藤沢市 J.S.PANCAKE CAFE「西尾抹茶のいちご大福パンケーキ」新発売!
グルメ

藤沢市 J.S.PANCAKE CAFE「西尾抹茶のいちご大福パンケーキ」新発売!

2022/01/07

画像出典:PR TIMES

J.S. PANCAKE CAFE テラスモール湘南店で季節限定発売

号外NET藤沢市に、「煌びやかな金箔パウダーを贅沢にふりかけたパンケーキで1年の始まりを縁起よくスタート!」という記事が掲載されていました。

J.S. PANCAKE CAFEでは、1年の始まりを縁起よくスタートさせる“金箔”を使用した和風なパンケーキ「西尾抹茶のいちご大福パンケーキ」を季節限定で販売しています。2022年の始まりを祝福する季節のパンケーキは、日本らしい抹茶を使用した一皿。1月23日(日)までなので、気になる方はお早めに。

「西尾抹茶のいちご大福パンケーキ」は、和の素材や金箔を使用していて見た目も華やか!新年にピッタリですね。
テラスモール湘南は、現在ウィンターセール開催中なのでお買い物と併せて行ってみてはいかがでしょうか。

地図

【J.S. PANCAKE CAFE テラスモール湘南店】
住所:神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 Terrace Mall湘南 2F
電話番号:0466-38-2147
営業時間:10:00~21:00(L.O. 20:30)
駐車場:有

テラスモール湘南map

アクセス

JR辻堂駅北口直結

関連リンク

号外NET藤沢市記事|煌びやかな金箔パウダーを贅沢にふりかけたパンケーキで1年の始まりを縁起よくスタート!
PR TIMES記事|「J.S. PANCAKE CAFE」【お正月限定】煌びやかな金箔を使用した"もちもち"求肥の「西尾抹茶のいちご大福パンケーキ」新発売!

  • おすすめ記事

    散歩本「横浜・鎌倉半日さんぽ」が8月25日に発売
    コンセプトは、~隠れた横浜・鎌倉、湘南エリアの楽しさを再発見~ 昭文社は、散歩本『横浜・鎌倉半日さんぽ』を、2021年8月25日より発売することを発表しました。本書は2020年11月に発売した『東京半日さんぽ』に続くシリーズ第2弾となります。第1弾同様、王道過ぎない、隠れた横浜・鎌倉、湘南エリアの楽しさを再発見、というコンセプトで、定番コースとはひと味違う、大人のための散歩ガイドとなっています。 ...
    2021/08/23
    カルチャー
    ニュース
    【藤沢 イベントレポ】江の島灯籠2022 - 大人も子供の楽しめる、幻想的なライトアップ!
    灯籠の明かりが灯った江の島を楽しめるのは今だけ! 藤沢市 「江の島灯籠2022」7/23(土)〜8/31(水)開催 でご案内したイベントに行ってきたのでご紹介いたします。 江の島の活気あるお店街を抜けると、江島神社の入り口・瑞心門があります。 「光の絵巻」と題したテーマで、色鮮やかにライトアップされています。 空間デザイナー長谷川喜美による「光の絵巻」 悪行を重ねる五頭龍だが恋心を抱く天女に諭され...
    2022/08/14
    イベント
    オリジナル
    鎌倉市 令和3年度 姉妹都市物産展の中止について
    新型コロナウイルス感染症の流行により中止 鎌倉市HPに令和3年度 姉妹都市物産展の中止についての記事が掲載されていました。 毎年10月に、姉妹都市の産業交流の一環として、山口県萩市、長野県上田市、栃木県足利市の特産品を一堂に集めて開催している姉妹都市物産展につきましては、新型コロナウイルス感染症の流行が拡大していることから、令和3年度の開催を中止と決定しました。 中止は残念ですが、来年の開催まで楽...
    2021/08/05
    イベント
    【茅ヶ崎 グルメレポ】麺屋BISQ - 茅ヶ崎を代表する人気ラーメン店!鶏の旨味と醤油ダレのコク、ちゅるちゅる自家製麺が最高!『鶏そば』
    コクと旨味&キレのあるあっさりスープが特徴的 とある平日のランチタイム、ずっと行きたいと思っていたラーメン屋さんに行くことができました。 茅ヶ崎駅南口から雄三通りを歩いて7分程。 おしゃれな店構えの『麺屋BISQ』さん。 ラーメン屋さんというよりは、カフェやビストロのような雰囲気があります。 休日は、行列を見掛けることもしばしば。メディアに登場することも多く、茅ヶ崎市内で最も有名なラーメン屋さんの...
    2022/08/11
    オリジナル
    グルメ
    公式SNS