藤沢市 湘南江の島に日本を代表する熱波師(アウフギーサー)が集結!「湘南アウフグース・ウィークス2022」開催
お知らせ

藤沢市 湘南江の島に日本を代表する熱波師(アウフギーサー)が集結!「湘南アウフグース・ウィークス2022」開催

2022/08/01

湘南の海で「整う」

PR TIMESに湘南江の島に日本を代表する熱波師(アウフギーサー)が集結!「湘南アウフグース・ウィークス2022」開催という記事が掲載されていました。

JCOM株式会社は、神奈川県藤沢市の片瀬海岸東浜海水浴場に期間限定で営業しているテントサウナスペース「J:COMシーサイドサウナ」において、2022年7月31日(日)より、サウナ内に熱波を届ける「アウフギーサー」によるパフォーマンスイベント「湘南アウフグース・ウィークス2022」を開催します。

アウフグースとは?
サウナストーンで発生させた水蒸気をタオルや扇子などを振り、室内に熱風を広げる、ドイツを発祥とした技名です。日本では「熱波」として親しまれていますが、本場ドイツなどヨーロッパではサウナシーンを彩るエンターテイメントショーとして楽しまれています。

「J:COMシーサイドサウナ」を舞台に、国内屈指のアウフギーサー6名が週替わりで登場し、それぞれの妙技を披露。最高の熱波に酔いしれた後は、海にダイブまたは水シャワーでクールダウンし、湘南の海風による外気浴でととのう至極の体験に誘います。

サウナパフォーマンスを楽しみながら、湘南の海で「整う」体験をしてみてはいかがでしょうか。また、湘南の海という最高のロケーションもお楽しみください。

関連リンク

J:COMシーサイドサウナ

J:COMシーサイドサウナ | 予約ページ

PR TIMES

  • おすすめ記事

    平塚市 中国料理「大陸」が2022年1月4日から営業再開!
    2021年10月から休業中していた「大陸」が営業再開 号外NETにて、【平塚市】2021年10月下旬、休業のお知らせをしていた中国料理「大陸」が営業を再開!新年は1月4日(火)から営業!という記事が掲載されていました。 2021年10月下旬から休業していた中華料理「大陸」が、2022年1月4日(火)から営業再開いたしました。お店のシャッターには新年のご挨拶と共に営業再開の張り紙が張られていたそうで...
    2022/01/07
    グルメ
    未分類
    小田原市 懐かしの路面電車 モハ202号生誕祭開催中!10月16日(日)まで!
    概要 小田原市では、箱根口ガレージ報徳広場のシンボルとも言える懐かしの路面電車「モハ202号」の生誕祭を、10月16日(日)まで開催している。 「モハ202号」は、小田原の国道一号線を走り当時は「チンチン電車」の愛称で親しまれた。 【生誕祭詳細】 ◆97才を祝う!レストランカフェ企画 きんじろうCAFE&GRILL「レトロランチセット」¥1,500(税込) 昔なつかしのナポリタンとプリンの...
    2022/10/03
    お知らせ
    横須賀市 VR京急油壺マリンパークがオープン!
    京急油壺マリンパークがVRで復活 京浜急行電鉄株式会社HPに日本初の水族館バーチャル空間移転プロジェクト 2021年9月に閉館した京急油壺マリンパークが VR空間にリニューアルオープンしますが掲載されていました。 京急油壺マリンパークは、2021年9月30日(木)に53年の営業を終了した神奈川県三浦市の水族館です。VR京急油壺マリンパークは3種類のバーチャル空間上に構築された施設で構成されています...
    2022/08/23
    ニュース
    茅ヶ崎市 塩の旨味を楽しめる「CHIGASAKI BAKERY」さんが期間限定でLUSCAに出店していますよ!
    2021年9月6日まで、LUSCA 茅ヶ崎3階で、期間限定で特別出店 号外NETに「塩の旨味を楽しめる「CHIGASAKI BAKERY」さんが期間限定でLUSCAに出店していますよ!」という記事が掲載されていました。 2021年2月にオープンした「CHIGASAKI BAKERY」さん♪ 美味しいベーカリーがたくさんある茅ヶ崎市において、すっかり食パン専門店としての人気が定着しています♪ その「...
    2021/09/05
    グルメ
    公式SNS