平塚市 湘南ベルマーレ×スペシフィック!みんなの「たのしめてるか。」開催決定!
イベント お知らせ

平塚市 湘南ベルマーレ×スペシフィック!みんなの「たのしめてるか。」開催決定!

2022/08/08

老若男女誰でも参加可能

湘南ベルマーレ×スペシフィックの、みんなの「たのしめてるか。」開催決定!

障害者雇用バンクを運営している株式会社スペシフィックは、Jリーグ湘南ベルマーレと共に障がいの有無に関係なく老若男女誰でも参加でき、みんなの「たのしめてるか。」を発見するきっかけづくりとなるようイベントを開催いたします。

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

■イベント概要
名 称 :みんなの「たのしめてるか。」
開催日 :2022年8月27日(土)
時 間 :10:00〜16:00(予定)
会 場 :ひらしん平塚文化芸術ホール/見附台公園(平塚市見附町16-1)
参加対象:どなたでもご参加いただけます
参加費用:無料
参加特典:①湘南ベルマーレ×スペシフィック限定コラボグッズプレゼント!
(チャレンジラリー、ブラインドPK、ボーダレスフットボールにて配布予定)
②ベルマーレ選手のサイン入り景品
(ゴミ拾いをして街もココロも綺麗になろう!にて配布予定。景品内容は当日のお楽しみ。)

年齢や性別を問わないイベントなので、夏の思い出に参加してみてはいかがでしょうか?尚、コロナ感染にはくれぐれもご注意ください。

関連リンク

PR TIMES「みんなの「たのしめてるか。」開催決定!湘南ベルマーレ×スペシフィック」

湘南ベルマーレ

株式会社スペシフィック

  • おすすめ記事

    藤沢市 藤沢市初のプロサッカークラブを目指す『江の島FC』、男女両チームを呼び分ける愛称名をファン投票にて決定!
    2020年4月に設立された湘東地域をホームタウンとするサッカークラブ『江の島FC』 100案以上の応募を集めた1次(一般)投票、100以上の意見により3案に絞った2次投票、FiNANCiE上での最終投票期間を経て、『WAVES』と『SEAS』に新愛称が決定 江の島FCが目指す"新しい時代を代表するサッカークラブ"にふさわしく、地域の皆様から愛されるようなジェンダーニュートラルな愛称を男女チームとも...
    2022/08/22
    スポーツ
    ニュース
    藤沢市 市民のコミュニティビジネスを支援!
    個別相談、創業セミナーなど、支援項目多数! 藤沢市公式ホームページにて、「コミュニティビジネス支援について」と言う記事が掲載された。 藤沢市では、起業への意欲や豊かな経験、アイデアを持った、若者、女性、シニア世代などを支援する「コミュニティビジネス」事業を行なっている。産学官で構成される「湘南新産業創出コンソーシアム」の一つでもあり、地域が抱える課題を地域資源を活かしてビジネスの手法によって解決し...
    2022/04/21
    ニュース
    横須賀市 浄楽寺にてデジタル御朱印の授与開始
    NFT技術を活用したオリジナル御朱印がいただけます 号外NETに【横須賀市】浄楽寺からデジタル御朱印の授与開始!NFT技術を活用したオリジナルの御朱印がいただけます!という記事が掲載されていました。 2021年12月31日より、横須賀市の浄楽寺からNFTを活用したデジタル御朱印の授与が始まりました。 「御朱印」は、写経を神社仏閣に納めることで、参拝した本尊の身代わりに朱色の判を押した紙をいただいた...
    2022/01/09
    ニュース
    観光
    【鎌倉 グルメレポ】羅生門 鎌倉店 - 家族連れで焼肉を楽しもう
    美味しくて安い焼肉屋さんです 鎌倉市手広、藤沢市と鎌倉市をつなぐ藤沢鎌倉線(神奈川県道32号)の道沿いに、【羅生門 鎌倉店】という焼肉屋さんがあります。 豊富なメニューと、リーズナブルな価格設定によっていつも多くのお客さんが入っています。 家族みんなで焼肉を楽しみたい!という時の心強い味方です。 近隣にお住まいの方々もよく通われているそうですよ。 外観はこちらです。 ログハウス風の建物です。 内装...
    2022/09/03
    オリジナル
    グルメ
    公式SNS