【平塚 オープンレポ】Style Factory - ららぽーと湘南平塚に暮らしを豊かにする日用雑貨のお店がオープン!
オリジナル お知らせ

【平塚 オープンレポ】Style Factory - ららぽーと湘南平塚に暮らしを豊かにする日用雑貨のお店がオープン!

2022/06/15

『Style Factory』2022年6月24日(金)オープン!

2022年6月24日(金)、ららぽーと湘南平塚に『Style Factory』がオープンします。

場所は「ららぽーと湘南平塚」の2階西側です。「WE GO」と「手芸センタードリーム」の間、上記地図ですと、右上の角に店舗ができる予定になっています。

現在はまだ準備中につき壁で覆われているため、中の様子を伺うことができませんが、『Style Factory』とはどんなお店なのでしょうか?

Light for living
Style Factoryは、毎日のくらしに自分らしさをプラスできるLife style DIY shopです。
自分らしさの詰まったアイテムたちと過ごしたら、何気ない日常が豊かになる。
さらに自分なりにアレンジできる道具にパーツ・ワークスペース・アドバイザーも揃っています。
くらしがふわっとあかるくなる。そんな毎日をStyle Factoryは提案します。

くらしの“シーン”を切り取ったレイアウト
Style Factoryはライフスタイル別にアイテムを陳列しています。
ライフスタイル別に商品を眺めると、いつもと違う発見や驚きがあるかもしれません。
毎日を豊かにするアイテムたちを、ごゆっくりとお楽しみください。

参照元:コンセプト - Style Factory

『Style Factory』は、大手ホームセンターのCAINZ(カインズ)が展開する店舗です。
既存の地方郊外にあるようなホームセンター「CAINZ」の店舗とは異なり、こちらの店舗は都市型店舗形態となっていて、都市生活者のくらしの“シーン”にフィットする商品構成の店舗です。

自分好みのスタイルが選べるインテリアシリーズや、家事を効率的かつ時短できるようなキッチン用品など、CAINZのオリジナル商品をメインに、日々の生活をちょっと豊かにしてくれるようなアイテムが揃っています。

春から新生活を始められた方も日常に慣れてきて、もうちょっと良くしたい!なんて思い始める時期ではないでしょうか。また、これから夏に向けて新しいグッズを買い足したくなる時期でのオープンとのことで、期待も膨らみます。

また、creative space DIYでは、“毎日が楽しくなるDIY”をテーマにした、ワークショップやイベントも開催予定とのことですので、まずはお店のオープンが楽しみですね!

店舗紹介

【Style Factory ららぽーと湘南平塚店】
■住所:〒254-8510 神奈川県平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚2階
■営業時間:
・平日10:00~20:00
・土日祝10:00~21:00
■定休日:ららぽーと湘南平塚に準じる
■駐車場:有り

アクセス

■徒歩:JR東海道線「平塚」駅より徒歩約12分
■バス:平塚駅北口発(5番のりば)[平11]ららぽーと湘南平塚循環 下車すぐ

関連リンク

Style Factory
ららぽーと湘南平塚

  • おすすめ記事

    鎌倉市  若手水彩画家が描く画集発刊
    若手水彩画家 鎌倉経済新聞に鎌倉の若手水彩画家が描く画集「日本のこころ」発刊 早くも次回作に意欲という記事が掲載されていました。 鎌倉在住の水彩画家・矢野元晴さんが画集「日本のこころ~時空を超えたアミニズム」(歴史探訪社)を5月に出版したそうです。 矢野さんは絵画教室「鎌倉水彩画塾」を運営されています。 今作では伊勢から熊野、奈良、京都などを春、夏、秋に取材旅行し、旅先で出合った歴史的建造物や町並...
    2021/08/26
    カルチャー
    藤沢市 キラキラビーズのアクセサリーが「LUNA EARTH」オンラインショップに11/18(木)より多数入荷!
    画像出典:株式会社エンドレス PR TIMES記事 トレンドのビーズを使用した、330円のプチプラアクセサリーをご紹介! PR TIMESにキラキラビーズのアクセサリーが「LUNA EARTH」オンラインショップに11/18(木)より多数入荷!という記事が掲載されていました。 ビーズやアクセサリーパーツなどの企画・製造・販売をする株式会社エンドレス(本社:東京都台東区、代表取締役:蕭(しょう)易風...
    2021/11/30
    ニュース
    ファッション
    茅ヶ崎市 市営プールを入場規制
    緊急事態宣言に伴い決定 茅ヶ崎市は、市内にある2つの市営水泳プールについて、入場規制を実施すると発表しました。実施期間は8月6日(金)から31日(火)まで。「午前9時〜午後0時30分」と「1時30分〜5時」の2部制として、入場者入替を実施します。浜須賀プールは各部400人、殿山プールは各部200人を上限とするそうです。 国より発出された緊急事態宣言に伴う対応ということです。子どもの遊び場が減ってし...
    2021/08/07
    ニュース
    鎌倉市 およそ1500人が参加!『鎌倉由比ガ浜海岸毎日ビーチクリーン』を開催
    画像出典:PR TIMES 概要 PR TIMESにおよそ1500人が参加!『鎌倉由比ガ浜海岸毎日ビーチクリーン』を開催しました!という情報が掲載されていました。 神奈川 守ろう! 私達の綺麗な海実行委員会は、鎌倉由比ガ浜海岸で鎌倉の海の家の人々が主体の「鎌倉キープザビーチクリーン隊」と協力して由比ガ浜海岸で、10時から17時まで毎日ビーチクリーンを開催しました。 コロナ禍の中、海の家は開設中止と...
    2021/09/10
    イベント
    ニュース
    公式SNS