【平塚 グルメレポ】Boulangerie Nico (ブーランジェリーニコ) - 種類の多さに目移りしちゃう!人気のパリパリのクロワッサンを堪能
オリジナル グルメ

【平塚 グルメレポ】Boulangerie Nico (ブーランジェリーニコ) - 種類の多さに目移りしちゃう!人気のパリパリのクロワッサンを堪能

2022/12/01

目移りしちゃうパンがずらり

平塚駅から、ららぽーと湘南平塚に歩いていく途中に気になるパン屋さんがあり、以前から行ってみたいと思っていました。今回はそのお店に行ってきたのでご紹介します。

お店は平塚駅から歩いて10分ほどの場所にあります「Boulangerie Nico (ブーランジェリーニコ) 」というお店です。

近隣にはららぽーと湘南平塚や平塚八幡宮等があり、買い物やお出かけの途中にも立ち寄りやすい場所にあります。

お店の前が駐車スペースになっているので、車で訪れる時も便利です。

可愛らしいコンパクトな店構えのパン屋さんですが、種類は豊富にあります。

クロワッサンから、カヌレやクイニーアマンなど、お菓子系のパンが充実しています。

もちろん菓子パンだけじゃなく、お惣菜パンや食パン・バゲットなども種類豊富に並んでいます。

休日のお昼すぎには残りわずかになっていましたが、お店のバゲットを使ったサンドも美味しそうです。こちらは商品が揃っている時に、チャレンジしてみたいと思います。

今回はお惣菜パンや菓子パンを購入してきましたので、ご紹介します。

まずは人気の高い「クロワッサン」です。
発酵バターを使用しているそうで、外はサクサクパリパリ。中はしっとりとしたクロワッサンに仕上がっています。
どれにしようか迷ったら、クロワッサンはぜひ試していただきたい逸品です。

続いては、「バターチキンカレーパン」。
こちらのお店のカレーパンは丸型です。

平塚の人気カレー店「NEW ROSE」のバターチキンカレーを使っているそうです。バターチキンに辛さは無く、カレーのコクとカリッと揚がったパン生地が絶妙にマッチしています!

続いて、「塩あんバター」です。
パンの美味しさはもちろんのこと、餡とバターの甘じょっぱい組み合わせはクセになる美味しさです。

最後に、チョコ好きの方にぜひオススメしたいのが「カカオドショコラ」です。
パン生地の中には、チョコチップやカシューナッツが練り込まれています。
パンを食べると、柑橘系の爽やかな香りが口の中に広がります。この柑橘類の正体は、湘南ゴールドなんです!カカオの濃厚な味わいと食感変化、そして爽やかに香る湘南ゴールドがバランス良く融合したパンはとても美味しく、また食べたいなと思いました。

他にも沢山の種類があるので、またの機会にお店に行きたいと思います。

皆さんも美味しいパンが揃う「Boulangerie Nico (ブランジェリーニコ) 」でお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

店舗紹介

【Boulangerie Nico (ブーランジェリーニコ) 】
■住所:〒254-0036 神奈川県平塚市宮松町7-2 落合ビル1F
■電話番号:0463-86-6900
■営業時間:8:00〜19:00 ※パンがなくなり次第閉店する場合があります
■定休日:月・火曜日
■駐車場:有り ※お店の前に駐車・駐輪可

アクセス

平塚駅北口より徒歩10分

関連リンク

Boulangerie Nico | Instagram
Boulangerie Nico | Facebook

  • おすすめ記事

    茅ヶ崎市 RYU AMBEの個展「Be POP」を8HOTEL CHIGASAKIで開催
    茅ヶ崎のアーティストRYU AMBEの個展を8HOTEL CHIGASAKIにて PR TIMESに《8HOTEL CHIGASAKI×ART》RYU AMBE×8HOTEL CHIGASAKI「Be POP」開催という記事が掲載されていました。 株式会社DDホールディングスの連結子会社である湘南レーベル株式会社(本社:藤沢市)は、「8HOTEL CHIGASAKI(エイトホテル茅ヶ崎)」にて、5...
    2022/05/06
    イベント
    お知らせ
    平塚市 「ヴィ・ド・フランス 平塚店」『食品ロスを減らそう!』宣言!
    平日は午後8時が閉店時間 号外NET平塚市に、「『食品ロスを減らそう!』宣言!【ヴィ・ド・フランス 平塚店】のエコタイムはパン・サンドイッチを30%オフで販売しています!」という記事が掲載されていました。 平塚市の宝町のMNビル1階にある「ヴィ・ド・フランス 平塚店」では、閉店時間間近にパンやサンドイッチが通常の30%オフで販売する「エコタイム」を実施しています。食品ロスを減らすための取り組みだそ...
    2022/04/28
    グルメ
    suzukiya-noriben 逗子・鎌倉エリアのスーパー「スズキヤ」の「のり弁」がすごい!
    画像出典:スズキヤ 途中でお茶漬けへと味変できる独特のスタイル 食楽webに ヒット連発! 地元客が殺到する逗子のスーパー「スズキヤ」の「のり弁」が旨すぎるわけ という記事が掲載されていました。 スズキヤは逗子を中心に鎌倉、葉山エリアに点在するスーパーで、他店とはひと味違う品揃えが魅力ですが(バイヤーさんのブログ)、実はお弁当もすごいという記事です。 のり弁は最近ブームですが、こちらの、のり弁は「...
    2021/04/20
    グルメ
    ショップ
    二宮町 「にのはぐ」のイベント
    にのはぐのイベント実施情報について 二宮町HPに「にのはぐ」のイベントについて掲載されていました。 にのはぐでは、日頃から、出産期・妊娠期・子育て期におけるお母さん・お父さんなどのお悩み相談に応じたり、また、さまざまな教室を開催することで、お子さん同士や保護者同士の交流の場にもなっています。 何かと不安がつきものの「出産」・「妊娠」・「子育て」。 ぜひ、にのはぐに行って、保健師・歯科衛生士などの専...
    2021/08/28
    イベント
    公式SNS