株式会社Carry Onが、小田原漁港の鮮魚専門店「うお樹水産」をオープンしました。
お知らせ

株式会社Carry Onが、小田原漁港の鮮魚専門店「うお樹水産」をオープンしました。

2022/10/16

概要

株式会社Carry Onは、水産業活性化と食育をテーマに、小田原漁港の仲買事業「うお樹水産」をオープンした。

「うお樹水産」では、小田原漁港を主軸にその他の地域で水揚げされた新鮮な魚を『鮮魚BOX』として販売する。

 

関連リンク

株式会社Carry Onが、小田原漁港の鮮魚専門店「うお樹水産」をオープンしました。

うお樹水産

 

  • おすすめ記事

    【選挙結果発表】逗子市長選挙 2022年まとめ
    湘南エリア東部にある「逗子市」の市長選挙 任期満了に伴う逗子市長選挙が、2022年12月11日(日)に行われます。 今回の選挙は、第10代目となる逗子市長を決めるもので、市長の任期は2026年までの4年間です。 海や山をはじめとした豊かな自然に囲まれている逗子市は、歴史的風土地区の指定、地区内の開発規制、その土地の所有者への補償について規定した法律である「古都保存法」の指定都市の一つです。 さまざ...
    2022/11/28
    ニュース
    政治
    茅ヶ崎市 夏の省エネコンテストを開催します
    エコグッズのプレゼントも 茅ヶ崎市のホームページに「夏の省エネコンテストを開催します」という記事が掲載されていました。 茅ヶ崎市は、令和3年4月1日に寒川町と共同でゼロカーボンシティを目指す趣旨を含んだ「気候非常事態宣言」を行いました。 2050年までに二酸化炭素排出量実質ゼロを目指すためには、私たち一人ひとりが今の生活を見直し、できることから少しずつ変えていくことが大切です。 省エネの「省」は、...
    2021/07/09
    イベント
    平塚市 湘南地区をストーリーしたプレミアムビール「湘南物語」を7/4(月)よりAmazon限定で新発売!
    贈り物やギフトなどにも PR TIMESに、「湘南地区をストーリーしたプレミアムビール『湘南物語』を7/4(月)よりAmazon限定で新発売!」という記事が掲載されていました。 株式会社サン・ライフサービスは2022年7月4日(月)よりオリジナルビール「湘南物語」をホテルサンライフガーデン並びに、Amazonストア限定で販売を開始。 日本を代表する観光地として有名な【湘南地域】この地域を6種類のビ...
    2022/07/10
    グルメ
    ニュース
    鎌倉市 英国アンティーク博物館BAM鎌倉の早割チケット販売開始!
    8月23日から公式サイトにて発売中! PRTIMESにて、「英国アンティーク博物館BAM鎌倉オープン記念!お得な「早割チケット」販売開始 !!数量限定のお得な早割チケットの販売を開始します。」という記事が掲載された。 2022年9月23日、英国アンティーク博物館BAM鎌倉が鶴岡八幡宮の参道沿いにオープンする。 それに伴い、数量限定の早割チケットは2022年8月23日から発売開始(大人:1300円→...
    2022/08/29
    ニュース
    公式SNS