逗子市 北海道生まれ 津軽海峡外海育ちの極上の生牡蠣をご堪能あれ!「北海道知内産COLDオイスター」
2021/10/18

10月15日(金)より首都圏のレッドロブスター13店舗を中心に数量限定販売
PR TIMESに「北海道生まれ 津軽海峡外海育ちの極上の生牡蠣をご堪能あれ!「北海道知内産COLDオイスター」」という記事が掲載されていました。
レッドロブスタージャパン株式会社が運営するシーフードレストラン「レッドロブスター」では、2021年10月15日(金)より首都圏のレッドロブスター13店舗を中心として、北海道知内産COLDオイスター(生牡蠣)の販売を開始いたします。
レッドロブスターでも人気の「COLDオイスター」。季節や時期によって産地を変えながら、一年中楽しめると人気です。
今回は通常販売メニュー以外もお楽しみ頂けるように、数量限定ではございますが北海道知内産の牡蠣をご用意させて頂きました。お得に食べ比べが出来るセットメニューも同時にご用意しております。
今回扱う牡蠣の産地である「北海道知内町」は北海道道南地方に位置し、青函トンネルの出入口の町としても知られています。寒流と暖流が入り混じる津軽海峡に面しており、豊かな漁業資源に恵まれています。今回販売させて頂くこちらの牡蠣は国内で唯一の外海で養殖されています。
北海道の厳しい寒さや津軽海峡の速い海流の中で育った牡蠣は旨味もたっぷりで食べ応えも抜群!湘南エリアでは江ノ島店と逗子店でご堪能いただけます。牡蠣好きの方にはぜひお試し頂きたい一品ですね。
関連リンク
