大磯町 大磯ロングビーチ2022シーズンは 7月9日(土)よりオープン!
お知らせ 観光

大磯町 大磯ロングビーチ2022シーズンは 7月9日(土)よりオープン!

2022/07/09

7月9日(土)〜9月11日(日)まで営業

PR TIMESに【大磯ロングビーチ】万全の安全対策の中、3年ぶりにイベントも復活!!大磯ロングビーチ2022シーズン オープン!という記事が掲載されていました。

大磯ロングビーチは、2022年度のシーズンを2022年7月9日(土)〜9月11日(日)まで全65日間営業します。

大磯ロングビーチは、東京から車で約45分、電車でも約1時間と都心からほど近い湘南リゾートです。海に沿っておよそ1kmにもわたる広大な敷地内には、全長140mのウオータースライダーをはじめ、波のプール、最高10mのダイビングプールなど、バリエーション豊かなプールが広がる太平洋を臨むプールリゾートです。

新型コロナウイルスの影響で、2020年の夏はご宿泊者さま限定での営業、2021年は人数制限を設け、完全予約制での営業をいたしました。本年は、清掃や消毒などの衛生管理、ソーシャルディスタンスの呼びかけや、入水時以外のマスクの着用など、安全安心の万全の対策をとりながらも、イベントを復活させるなど、3年ぶりに入場制限を解除してのオープンとなります。

今年大磯ロングビーチは、おかげさまで65周年を迎えることができました。早い梅雨明けとともに訪れた記録的な猛暑を「大磯ロングビーチ」で楽しんでいただけるよう、様々なイベントで盛り上げます。

連日暑い日が続くと、プールに行きたくなりますね。今年は入場制限も解除されているので、行きたいときに行けますね!イベントも今年から復活しているそうなので、今年の夏休みは大磯ロングビーチに遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

関連リンク

大磯ロングビーチ
PR TIMES

  • おすすめ記事

    茅ヶ崎市 「災害時における動物救護活動に関する協定」について
    ペットを飼っている方はぜ確認を 茅ヶ崎市のホームページに、「災害時における動物救護活動に関する協定」という記事が掲載されていました。 茅ヶ崎市は、市内で大規模災害が発生した場合、被災した犬、猫その他小動物の収容や治療等の救護活動を図るため、茅ヶ崎寒川獣医師会と災害時における動物救護活動に関する協定を締結しています。 被災地域内で明らかに救護が必要と認められる犬、猫その他小動物に対し、被災による所有...
    2022/05/13
    お知らせ
    茅ヶ崎市 創業120年エメロード沿いの「田中商店」さんが閉店
    古き良き時代の日本を思い出させてくれるお店 号外NET茅ヶ崎市版に、「創業120年。エメロード沿いの「田中商店」さんが閉店しました。」という記事が掲載されていました。 2022年2月11日、茅ヶ崎駅北口のエメロード沿いにある食器や鍋などを販売していた雑貨屋さん、「田中商店」さんが閉店しました。田中商店」さんは燃料問屋さんとして創業して120年になるそうです。 「田中商店」さん。長い間、茅ヶ崎市民の...
    2022/02/19
    ショップ
    ニュース
    4コマ漫画「湘南食堂」(全2巻)
    湘南在住の漫画家、唯洋一郎さんの4コマ漫画 電子書籍販売のeBookJapanで配信されていたのでチェックしてみました。 湘南食堂 (1) - 電子書籍・漫画(マンガ)・コミックはeBookJapan 「湘南食堂」という直球すぎるタイトルですが、描いている唯洋一郎さんは湘南在住の漫画家だそうです。 内容はというと、いわゆる王道の4コマ漫画でしょうか。正直、普段まったく読まないタイプの漫画ではありま...
    2016/05/06
    エンタメ
    湘南・大磯町 「Fm yokohama 84.7 Summer Campaign 2022 "Shonan King" 」が7月16日(土)よりスタート!
    「湘南」にスポットを当てた夏のキャンペーン PR TIMESにいよいよ7月16日(土)から「Fm yokohama 84.7 Summer Campaign 2022 "Shonan King" 」がスタート!という記事が掲載されていました。 FMヨコハマ(84.7MHz)は、今年も地元メディアとして、この「湘南」にスポットを当てた夏のキャンぺーン「Fm yokohama 84.7 Summer ...
    2022/07/17
    エンタメ
    お知らせ
    音楽
    公式SNS