湘南 「どこからどこまでが湘南か」について大激論!?コミックELMO『#神奈川に住んでるエルフ 2』発売中!
エンタメ カルチャー

湘南 「どこからどこまでが湘南か」について大激論!?コミックELMO『#神奈川に住んでるエルフ 2』発売中!

2022/04/25

多数のメディアで紹介された話題のコミック!

PR TIMESに、「神奈川県に普通に暮らしているエルフたち――今度は湘南を舞台に『どこからどこまでが湘南か』について大激論!?コミックELMO【#神奈川に住んでるエルフ 2】が発売」という記事が掲載されていました。

かつて住処の森を焼かれたエルフたちは――「神奈川」に住んでいた。すっかり現代日本に馴染んだ「神奈川県に住んでるエルフ」たちが織りなす、現代ファンタジーコメディ!
今度は湘南を舞台に「どこからどこまでが湘南か」について大激論!?

湘南人のみなさん!この作品は、既に読んでいらっしゃいますでしょうか??
「飛んで埼玉」や「お前はまだグンマを知らない」など地域あるある漫画は他にもありますが、「#神奈川に住んでるエルフ」は主人公たちがエルフという、異色の作品。2巻は、湘南を舞台に「どこからどこまでが湘南か」についてエルフたちが大激論!?
湘南人にとってはあるあるネタ満載、他のエリアの方にとっては湘南人の実態が掴めてしまう内容です。ぜひ、電子書籍または本屋さんで手に取ってみてくださいね!

 

関連リンク

PRTIMES記事|神奈川県に普通に暮らしているエルフたち――今度は湘南を舞台に『どこからどこまでが湘南か』について大激論!?コミックELMO【#神奈川に住んでるエルフ 2】が発売
コミックELMO公式サイト|#神奈川に住んでるエルフ 2

  • おすすめ記事

    【鎌倉 イベントレポ/9月末まで】葉祥明美術館 - 『ジェイクと自然を考える SDGs』で学びと癒しを
    北鎌倉駅からほど近い「葉祥明美術館」では、9/30(金)まで『ジェイクと自然を考える SDGs』という企画展が開催されています。 企画展は、SDGsの先駆けともいえる環境保護の大切さをうたった葉祥明さんの絵本3冊を中心に構成され、子どもにとって気軽に学べる場であることはもちろんのこと、大人にとってもハッとする気づきを得ることができる空間です。 もちろん葉祥明さんの真骨頂である、パステルカラーの温か...
    2022/09/21
    イベント
    オリジナル
    葉山町 葉山うみのホテルでサンセットから始まる“夜をきらめく光の波”と大人のクリームソーダでロマンチックな夜を
    冬でも海を感じたい。葉山の夜を彩る光の波を再現 PR TIMESに「葉山町 葉山うみのホテルでサンセットから始まる“夜をきらめく光の波”と大人のクリームソーダでロマンチックな夜を」という記事が掲載されていました。 シマダハウス株式会社が運営する葉山うみのホテルは、12月12日(日)より、ゴボを使用したキラキラと揺れる波のプロジェクター映像の投影を開始しました。 光の波の演出時から、葉山の海を感じる...
    2021/12/18
    観光
    [初] 杉江大志の釣りたいしっ! 1 湘南・江の島【9月4日(日) 20:00〜放送】
    概要 2022年9月4日(日) に釣りビジョンHDで『[初] 杉江大志の釣りたいしっ! 1 湘南・江の島』が放送されます。 都内で行われたバースデイイベントに潜入し、冠番組が始まることを杉江に報告。すると、念願だった釣りの仕事に大喜び!そして、大勢のファンと番組名を決めることに。 初ロケの舞台は本人がプライベートで通っているという湘南・江の島。ショアジギングで、ブリの若魚ワカシを狙う。すると、杉江...
    2022/09/03
    エンタメ
    スポーツチーム公認オークション「HATTRICK」、2021 サガン鳥栖 マッチデーオークション[湘南ベルマーレ 戦]を開催!
    ホームゲームでの闘いの爪痕が残った貴重なアイテムに、選手たち本人の直筆サインを入れてお届け PR TIMESに「スポーツチーム公認オークション「HATTRICK」、2021 サガン鳥栖 マッチデーオークション[湘南ベルマーレ 戦]を開催!」という記事が掲載されていました。 あらゆるステークホルダーへ人生を変える価値を提供し、一人ひとりが「らしく、生きる。」世界の実現を目指すバリュエンスジャパン株式...
    2021/10/16
    スポーツ
    公式SNS