【藤沢市】れいんぼ〜かふぇ江の島「子育て何でもおしゃべり会」3/20開催!
藤沢市 体験する

【藤沢市】れいんぼ〜かふぇ江の島「子育て何でもおしゃべり会」3/20開催!

開催日:2024年3月20日(水)
画像出典:Photo AC

おとなと子どものフリースペース「れいんぼ〜かふぇ江の島」にて、2024年3月20日(水・春分の日)「子育て何でもおしゃべり会」が開催されます!

「子育て何でもおしゃべり会」は毎月第3水曜日に開催され、子育てに関するさまざまなテーマでおしゃべりできる場となっています。

新学期スタート目前の3月20日は「進級・進学への不安」がメインテーマ。

お子さんの年代問わず、おしゃべりしに来てくださいね!

テーマと違うお悩みも、聞くだけの方も歓迎です。

参加費無料・予約不要ですので、当日に下記開催場所まで気軽にお越しください。

開催日時

2024年3月20日(水・春分の日)10:00〜14:00

開催場所

湘南人不動産 湘南支店

  • 住所:藤沢市片瀬海岸1丁目12-4 ヴィルヌーブ片瀬江ノ島 1F
  • アクセス:小田急線 片瀬江ノ島駅 徒歩4分/江ノ島電鉄線 江ノ島駅より徒歩6分

「れいんぼ〜かふぇ江の島」について

株式会社ジーンが運営する「湘南人不動産 湘南支店」において、レインボースマイル湘南と共同で定期開催するプログラム。

おとなにとっては、子育てのちょっとした悩みを話せたり、仲間に出会い支え合える場として。また、現在の子育てに必要な知識を学べる場として。

子どもにとっては、親以外のおとなと出会う場、放課後の遊びや学びの場、体験の場となることを目指して運営されています。

関連リンク

レインボースマイル湘南(Instagram)

公式SNS