「小田原 猫の里親会」2022年7月24日(日)開催
小田原市

「小田原 猫の里親会」2022年7月24日(日)開催

開催日:2022年7月24日(日)

概要

2022年7月24日に潮音寺 多目的ホールで「小田原 猫の里親会」が開催されます。

「小田原 猫の里親会」

神奈川県西湘地域で野良猫の不妊手術と保護猫の里親会を定期開催している「ヒューマンアンドアニマルネットワーク」主催で、猫ちゃんの里親会が開催されます。

新しい家族(ペット)をお考えの方、ペットショップで猫を買うのではなく、新しい家族を探している野良猫や保護猫を迎入れるという選択肢もあります。

出会いは一期一会。この機会に、里親会に参加してみてはいかがでしょうか?
参加には、事前予約がスムーズとのことです。ぜひ、ご検討ください。

尚、イベントレポ記事:【小田原 イベントレポ】猫の里親会 - 全ては猫の幸せのために。もありますので、次回参加の参考にご覧いただければ幸いです。

詳細

■日付:2022年7月24日(日)
■時間:11:00〜 15:00
■場所:潮音寺 多目的ホール
■主催:ヒューマンアンドアニマルネットワーク
■入場:事前予約の方が優先入場となりますので、こちらをご確認の上、事前のご予約をお勧めします。
※参加応募の前に、里親になる条件も併せてご確認ください。
※1家族の割り当ては最大1時間です(お見合い30分、面談30分)。

地図

【小田原 猫の里親会 in 潮音寺】
■住所:〒250-0055 神奈川県小田原市久野511  潮音寺
※ナビ検索では、「小田原市久野507(潤生園やすらぎの家足柄)」でご検索してください。
「小田原市久野511」で検索すると迷子になりやすいとのこと。

アクセス

小田急線足柄駅より徒歩6分
駐車場有(無料)

関連リンク

「小田原 猫の里親会」ヒューマンアンドアニマルネットワーク

公式SNS