【鎌倉 グルメレポ】Chevy’s HAMBURGER - 音楽とサッカーと最高のハンバーガー
オリジナル グルメ

【鎌倉 グルメレポ】Chevy’s HAMBURGER - 音楽とサッカーと最高のハンバーガー

2022/09/15

内装にも注目です

鎌倉市大船に【Chevy’s HAMBURGER(チェビーズハンバーガー)】というハンバーガー屋があります。
仲通商店街を抜けた先にあるお店で、ボリューム満点のハンバーガーを食べられます。

かっこいいバーといった趣のお店です。
店内にはなんとDJブースも設置されていました!

【Chevy’s HAMBURGER】は開店二周年を迎えたそうで、2022年9月4日、8日、11日に複数回、記念イベントを開催していました。
感謝を込めて、ハンバーガーを特別価格で安く提供したり、DJイベントやライブ演奏もあったそうです。
このDJブースも記念イベントで大活躍だったのでしょう。
お客さんたちはテキーラのショットなども飲みながら、大盛り上がりだったそうですよ。

店頭や店内にはさまざまなライブイベントのチラシが貼ってあり、オーナーさんの音楽への愛情が伝わりました。
音楽が好きな方はこの雰囲気を気に入るのではないでしょうか。

また、店内にもう一つオーナーさんの愛を感じる一角がありました。

こちらはサッカーイングランドプレミアリーグの強豪である「アーセナル」というチームの写真やグッズです。
一際大きい写真は、2003-04シーズンにプレミアリーグを無敗優勝した時の歓喜の瞬間の様子です。
このチームは「インビンシブルズ(無敵のチーム)」という愛称で親しまれ、今なおサッカーファンの間で伝説のチームです。
「アーセナル」は私も大好きなチームなのでとても嬉しくなりました。
現在はサッカー日本代表のDF冨安健洋選手やサッカー女子日本代表のFW岩渕真奈選手も在籍していますので、日本人にとても親しみやすいチームですよ。

音楽とサッカーという私が好きなものが二つもあって、とてもいい気分でハンバーガーを注文しました!

こちらは『チーズバーガー』と『シューストリング』です。
味噌ハニーマスタードソースをかけてもらいました。
厚みがあり肉汁たっぷりのパティと、旨味たっぷりの味噌ハニーマスタードソースの絡みが最高です。
バンズも絶妙な焼き加減でした。
オーナーのこだわりが感じられて、とても美味しかったです。

みなさんもぜひ【Chevy’s HAMBURGER】に足をお運びくださいね。

店舗詳細

【Chevy’s HAMBURGER】
■住所:〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船2丁目2−22
■電話番号:0467461242
■営業時間:火曜〜土曜11:30〜17:00(L.O.16:00) 日曜12:00〜20:00(フードL.O.18:00 ドリンクL.O.19:30)
※月曜定休
※駐車場なし

アクセス

JR・湘南モノレール大船駅から徒歩4分

  • おすすめ記事

    茅ヶ崎市 可搬型給電器の寄贈に感謝状を贈呈
    災害現場での優先順位を考慮しながら活用していく 茅ヶ崎市のホームページに、「可搬型給電器の寄贈に感謝状を贈呈」という記事が掲載されていました。 ライオンズクラブ国際協会330-B地区様から、災害時の電力供給源となる可搬型給電器をご寄贈いただきました。 大規模災害時は、ライフラインが長期間に渡り停止することが考えられるとともに、災害時の電力需要は多岐にわたることから、複数の手段で多くの電力確保の備え...
    2021/06/18
    カルチャー
    横須賀市 横須賀・三浦半島エリアにて「遊覧飛行」を実施!
    テスト見出し 京急ホームページにて、横須賀エリアおよび三浦半島エリアの魅力を"空"から楽しむ遊覧飛行を実施!という情報が掲載されていました。 京浜急行電鉄株式会社と株式会社AirXはヘリコプターを利用した遊覧飛行、「横須賀ヘリコプター遊覧飛行」を横須賀・三浦半島エリアにて実施することを発表いたしました。遊覧飛行は期間限定で、2022年1月8日(土)~2022年1月23日(日)までとなります。3~5...
    2021/12/28
    イベント
    藤沢市 市内公道において電動キックボードの実証実験を行っています
    消防局として実証実験に参加します 藤沢市のホームページに「藤沢市 市内公道において電動キックボードの実証実験を行っています」という記事が掲載されていました。 この実証実験は、経済産業省が提供している新事業特例制度を活用して行っているもので、藤沢市では2回目となります。 査察指導課では業務として立入検査(消防検査)を実施しておりますが、職員の移動に車を使用する機会が多いため、消防検査に電動キックボー...
    2021/06/30
    カルチャー
    【茅ヶ崎 グルメレポ】デセール洋菓子店 茅ヶ崎本店の『たぬきケーキ』- 絶滅危惧種!?愛くるしいレトロなケーキ
    最近、密かに注目を集めているエモ可愛いレトロスイーツ みなさんは、『たぬきケーキ』というのを見聞きしたことはあるでしょうか。 このホンワカした名前のケーキは、生クリームがまだ貴重だった昭和の時代にバタークリームを使用して、日本各地の町のケーキ屋さんでよく作られていたものです。ビジュアルは、タヌキを模しておりチョコレートで周りがコーティングされています。 お店によって少しずつ見た目は異なりますが、総...
    2022/06/03
    オリジナル
    グルメ
    公式SNS