逗子市 食欲の秋を彩る新メニューが続々登場!レッドロブスター秋のおすすめメニュー!
グルメ

逗子市 食欲の秋を彩る新メニューが続々登場!レッドロブスター秋のおすすめメニュー!

2021/09/24

2021年9月22日(水)よりスタート

PR TIMESのホームページに「食欲の秋を彩る新メニューが続々登場!レッドロブスター秋のおすすめメニュー! 」という記事が掲載されていました。

シーフードレストラン「レッドロブスター」では、2021年9月22日(水)より秋のおすすめメニューの販売を開始いたします。きのこたっぷりのカレードリアや、抹茶の濃厚な味わいを楽しめるオペラ、変わり種のレモネードの3品をご用意いたしました。食欲の秋をさらに盛り上げるメニューラインナップとなっております。

季節のスパイシーマサラカレードリアは数種のスパイスで辛旨に仕上げたカレーとチーズを乗せて焼き上げたドリア。旨みたっぷりのしめじとご一緒にお楽しみ下さい。

湘南エリアでは江ノ島店、逗子店が近いです。この機会にご家族やカップルなど老若男女問わず楽しめそうなメニューですね。

関連リンク

食欲の秋を彩る新メニューが続々登場!レッドロブスター秋のおすすめメニュー!

  • おすすめ記事

    茅ヶ崎市 剪定枝搬入の流れについて
    剪定枝搬入の流れをご紹介 茅ヶ崎市ホームページに「剪定枝搬入の流れ」という記事が掲載されていました。 剪定枝搬入の流れについてご紹介します。 1.入場 都実業グリーンリサイクル茅ヶ崎営業所北側出入口から入場し、トラックスケール(車両重量計)の上に停車。 2.受付・計量(1回目) 車両から降車し、左手の窓口へ事前に記入してきた搬入届出書を提出する。受付時に剪定枝搬入前の計量を行います。 3.場内を移...
    2022/09/02
    お知らせ
    平塚市 市民と取り組む自殺対策について
    いのちの尊さを伝える「こころに寄り添う本」発行 平塚市のホームページに、「市民と取り組む自殺対策」という記事が掲載されていました。 平塚市では、自殺対策を推進するため「平塚市民のこころと命を守る条例」を制定し、この条例のもと「こころと命のサポート事業」として様々な側面から取組を進めています。 命の大切さ、尊さについての普及啓発は、その中でも重要な取組の一つです。一例として、大野中学校と浜岳中学校の...
    2022/05/16
    お知らせ
    小田原市 水道管破裂、水が高さ10mまで噴出
    勢いよく吹き出る大量の水 TBS NEWSに「小田原市 水道管破裂、水が高さ10mまで噴出」という記事が掲載されていました。 31日午後、神奈川小田原市の市道で水道管が破裂し、大量の水がおよそ10メートルの高さまで噴き上がり、一時、付近は水浸しになりました。 勢いよく吹き出る大量の水。電線をはるかに越える高さまで噴き上がっています。 31日午後3時前、小田原市上曽我の市道で、「水道管が破裂し、水柱...
    2021/08/03
    ニュース
    三浦市 ANAウインドサーフィンワールドカップ 2022年秋開催を目指す
    画像出典:写真AC 2022年秋開催を目指します! 横須賀市のHPにANAウインドサーフィンワールドカップ横須賀・三浦大会 再始動 2022年秋開催を目指します!(2021年12月20日)という記事が掲載されていました。 ANAウインドサーフィンワールドカップ横須賀・三浦大会 実行委員会(事務局:神奈川県横須賀市、会長:上地克 明)は、ANAウインドサーフィンワールドカップ横須賀・三 浦大会につい...
    2021/12/23
    スポーツ
    公式SNS