平塚市 湘南平での農水産物等販売
イベント お知らせ グルメ

平塚市 湘南平での農水産物等販売

2022/05/26

地物の農産物や海産物を販売

号外NET平塚市に【平塚市】5月29日(日)湘南平で平塚の農産物や海産物を販売するイベントが開催されます!という記事が掲載されていました。

2022年5月29日(日)10時〜12時まで、湘南平にある「湘南平展望レストランFlat(ふらっと)」周辺で平塚市内の生産者が育てた農産物や、しらす干しなどの海産物の販売会が開催されます。

この販売は2022年3月から毎月第3日曜日に開催され、5月は第5日曜日となる29日(日)に開催されます。

この機会に、地産の海の幸、山の幸を求めて湘南平にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

地図

郵便番号:〒254-0913
住所:神奈川県平塚市万田790

google mapリンク

関連リンク

湘南平展望レストランFlat(ふらっと)

平塚市 | 湘南平での農水産物等販売

号外NET平塚市

  • おすすめ記事

    茅ヶ崎市 「仕事などで活用できる!子育て世代向けZoom応用講座」(お子様同伴も大歓迎)
    まなびの市民講師自主企画講座 茅ヶ崎市のホームページに「「仕事などで活用できる!子育て世代向けZoom応用講座」(お子様同伴も大歓迎)」という記事が掲載されていました。 開催日 令和3年9月9日(木曜日) 10時~11時30分 会場 オンライン(インターネット会議ツールZoomを使用します) 内容 Zoomの応用方法について、詳しい機能をみんなで学びながら実践しましょう。 講師 株式会社イノベータ...
    2021/08/15
    イベント
    藤沢市 湘南の海岸に砂エンブレム
    東京五輪エンブレムのサンドアート(片瀬東浜海水浴場で) 讀賣新聞オンラインに湘南の海岸に砂エンブレムという記事が掲載されていました。 東京五輪セーリング会場の江の島を望む藤沢市の片瀬東浜海水浴場に18日、幅5メートル、奥行き8メートルの大会エンブレムのサンドアートが登場した。約17時間かけて作った大作だが保存作業はせず、「風で壊れるので、もって1、2日」だという。 制作したのは、地元のサンドアート...
    2021/07/21
    ニュース
    小田急電鉄(株)が「小田原ワーケーション」実証実験を開始!多様な観光資源が揃う小田原の魅力を体験
    「遊び」と「仕事」の情報をまとめた専用サイトも開設 小田急電鉄株式会社が、2022年3月1日(火)から5月31日(火)までの期間中、ワーケーションを通じて小田原の魅力を再発見できる新企画「小田原ワーケーション」実証実験に取り組むことを発表しました。 同市の特徴である良好なアクセスに加えて、海・山の自然、城下町としての歴史・文化など、多くの観光コンテンツが集積している小田原の魅力を「ワーケーション」...
    2022/02/24
    ニュース
    湘南初の電動キックボード・レンタル事業を立ち上げへ クラウドファンディング実施
    クラウドファンディング実施 NPO法人湘南ローカルウェーブが新しく電動キックボードレンタル事業を立ち上げるために、クラウドファンディングサイトSPICEでクラウドファンディングを開始しました。 NPO法人湘南ローカルウェーブでは、現在試験的に2台のキックボードをレンタルしているそうですが、今回のクラウドファンディングによって機材を増やし、本格稼働を開始したいと考えているそうです。電動キックボードは...
    2021/05/10
    ニュース
    公式SNS