藤沢市 9月8日から江ノ島FCのクラウドファンディング開始!
ニュース

藤沢市 9月8日から江ノ島FCのクラウドファンディング開始!

2022/09/14

限定ユニフォームや設立記念シャツなどゲットできるチャンス!

PRITMESにて、「『藤沢市初のプロサッカークラブ』を目指す江の島FC、4つの挑戦に挑むクラウドファンディングを明日20:00より開始!」という記事が掲載された。

9月8日20時から、江の島FCが実施するクラウドファンディングプロジェクトが開始されたとのこと。

創設3期目の江ノ島FCは、藤沢市初のプロサッカークラブとなる女子チームで、勢力を拡大している。

今回のクラウドファンディングでは、応援いただいた方へ限定ユニフォームや設立記念シャツなどのお礼品も用意しているとのこと。

江ノ島FCは、女性でも活躍できるサッカーチームとあって、地域では盛り上がっていますよね。お礼品の限定ユニフォームが貰えるみたいなのですごく楽しみですね!

関連リンク

『藤沢市初のプロサッカークラブ』を目指す江の島FC、4つの挑戦に挑むクラウドファンディングを明日20:00より開始!

  • おすすめ記事

    茅ヶ崎市 「平和について」ポスター・作文展
    作品を通して平和の尊さを表現する展示 茅ヶ崎市のホームページに「「平和について」ポスター・作文展」という記事が掲載されていました。 「平和について」ポスター・作文コンテスト入賞作品12点を展示します。 令和3年度は、市内在住・在学の小学6年生と中学2年生から、ポスター788点、作文216点の参加がありました。 作品を鑑賞して平和の尊さを考えてみませんか。 開催期間 令和3年8月10日(火曜日)から...
    2021/08/03
    イベント
    【藤沢 グルメレポ】大門屋 - リピート必須!アットホームなお店で新鮮ランチ
    納得の質とボリューム 藤沢にある「大門屋」でランチをしてきたのでご紹介します! お店は、藤沢銀座通りから1本細い道に入った住宅街にあります。 どこか懐かしさを感じる店内。 平日のランチタイムに行ったところ、ランチを楽しむサラリーマンやOLの方々で賑わっていました。 ランチメニューは20種類以上あり、ホワイトボードに書かれたメニューから選びます。 魚料理から揚げ物まで豊富に揃っています。 今回は「鮪...
    2022/11/16
    オリジナル
    グルメ
    大磯町 大磯運動公園で早咲きの桜が見ごろ
     早咲きの桜や菜の花が共演 号外NET平塚市に【大磯町】大磯運動公園で早咲きの桜が見頃となっています!という記事が掲載されていました。 大磯運動公園で早咲きの桜が見ごろを迎えています。 一足先始めの早い河津桜は、葉が出てきてはいますが、まだたくさんの花を咲かせ、公園を訪れる人々楽しませています。現在、満開を迎えているのが、濃いピンク色の花をつけるオカメザクラと、淡いピンク色が可憐な春めき桜。 また...
    2022/03/23
    お知らせ
    茅ヶ崎市 「入門要約筆記講習会」を開催!
    要約筆記学習を通じて聴覚障がい者等に対する理解を深める。 茅ヶ崎市公式ホームページにて、「入門要約筆記講習会(手書きコース、パソコンコース)」という記事が掲載された。 要約筆記とは、聴覚に障がいのある方の情報保障のひとつ。茅ヶ崎市では、そういった障がい者等に対する理解を深める機会を設けるため、「入門要約筆記講習会」を開催する。 コースは、手書きコース・パソコンコースの2つ。それぞれ複数開催日が設定...
    2022/08/20
    ニュース
    公式SNS