藤沢市 「藤沢の道」写真コンテスト2022を開催、写真募集中!
ニュース

藤沢市 「藤沢の道」写真コンテスト2022を開催、写真募集中!

2022/07/25

募集期間は8月1日から10月31日まで

藤沢市公式ホームページにて、「『「藤沢の道」写真コンテスト2022』写真を募集します!」という記事が掲載された。

「藤沢の道」写真コンテスト2022の開催に伴い、藤沢13地区ごとの特徴が溢れた「道などの土木施設」の写真の募集を開始する。

本コンテストは8月10日の「道の日」にちなみ、道路の重要性や役割を再認識するためのもの。

募集期間は8月1日から10月31日までの3カ月間。条件としては、①藤沢市内の土木施設であること、②本人による撮影であること、③おひとりさま3点まで、④作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真ではないこと。

初めて藤沢に移住してきた時、街が綺麗で道路もよく整備されているなと感じた記憶があります。緑が豊かで道路もよく整備されていて、海も近いこの藤沢市の公共施設の良さが伝わる写真を是非応募してみてください!

関連リンク

『「藤沢の道」写真コンテスト2022』写真を募集します!

 

  • おすすめ記事

    藤沢市 SHONAN T-SITEにて、家計の見直しワークショップ開催!
    将来の家づくりのためにも家計を一度見直してみませんか? SHONAN T-SITE公式サイトにて、「【ワークショップ】家づくりはじめの一歩 家計見直しワークショップ」という記事が掲載された。 湘南T-SITEで家計見直しワークショップが開かれる。長い人生で発生しうるライフイベントとそれにかかるお金について、実際に手を動かして、今の生活収支を把握するワークシートを作成する。 結婚、子育て、老後など資...
    2022/05/24
    ニュース
    【鎌倉 観光スポットレポ】鎌倉市大船にある神社仏閣まとめ② - 大船の歴史を感じる神社仏閣を参拝する
    JR大船駅東口方面の神社仏閣をご紹介します 鎌倉市大船にも多くの神社仏閣があります。 それらの神社仏閣は、歴史的背景が鎌倉の他のエリアと少し異なっており興味深いです。 今回はそんな大船エリアにある神社仏閣を全2記事でご紹介しています。 前編の記事はこちらです。 【鎌倉 観光スポットレポ】鎌倉市大船にある神社仏閣まとめ① - 大船の歴史を感じる神社仏閣を参拝する 今回はJR大船駅東口方面にある神社仏...
    2023/01/20
    オリジナル
    観光
    鎌倉市「珈琲のうつわ展 2021」を開催。うつわも、珈琲もたのしむ12日間
    画像出典:写真AC うつわと珈琲のコラボレーションは2018年からスタートし、今年が4回め PR TIMESに「鎌倉市「珈琲のうつわ展 2021」を開催。うつわも、珈琲もたのしむ12日間 」という記事が掲載されていました。 私立珈琲小学校は、2020年11月3日(水・祝)から15日(月)まで、うつわ祥見KAMAKURA concierge にて開催される「珈琲のうつわ展 2021」にて、小野哲平、...
    2021/10/29
    カルチャー
    鎌倉市 「ViKet Town」にお化けの異世界と新デザインアバターパーツが追加
    お化けの世界で仕事をしよう! アバターと働く異世界空間プラットホーム「ViKet Town(ビケットタウン)」に新たに真夏にぴったりなお化けの異世界とアバターパーツも幽霊や天狗の新デザインが追加されるそうです! アバターと働く異世界空間プラットホーム「ViKet Town(ビケットタウン)」は、「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレによって運営されています。...
    2022/08/02
    お知らせ
    公式SNS