鎌倉市 鎌倉インテルオリジナルビール
ニュース

鎌倉市 鎌倉インテルオリジナルビール

2021/10/16

画像出典:鎌倉ビール醸造株式会社とコラボした「鎌倉インテルビール」と「鎌倉インテルビールグラス」を限定販売!

限定販売

PR TIMESに鎌倉ビール醸造株式会社とコラボした「鎌倉インテルビール」と「鎌倉インテルビールグラス」を限定販売!という記事が掲載されていました。

鎌倉インターナショナルFCが鎌倉ビール醸造株式会社とコラボしたクラブオリジナルビール「鎌倉インテルビール」及び「鎌倉インテルビールグラス」を限定販売されるらしいです。
ビールのラベルデザインはトークンプラットフォーム「FiNANCiE」にてサポーターからの投票で決定しました。
オリジナルビールグラスにはクラブのロゴが入っていますよ。

いよいよ鳩スタも完成し盛り上がっていますね。
地元企業とのコラボは素晴らしい取り組みだと思います。

関連リンク

鎌倉ビール醸造株式会社とコラボした「鎌倉インテルビール」と「鎌倉インテルビールグラス」を限定販売!

  • おすすめ記事

    茅ヶ崎市 ワクチン未接種者等への無料検査を実施
    感染症対策と日常生活の回復の両立を図る 茅ヶ崎市HPに神奈川県ではPCR等の無料検査を実施していますが掲載されていました。 神奈川県は新型コロナウイルス感染症対策と日常生活の回復の両立を図るため、健康上の理由等によるワクチン未接種者等への無料検査を実施しています。 なお、ワクチン検査パッケージ・対象者全員検査等定着促進事業は8月31日で終了したそうです。 無料検査ありがたいですね。体調がすぐれない...
    2022/09/01
    お知らせ
    土砂災害から住民を守る新たな防災システム構築 官民連携~傾斜センサを設置、実証実験本格スタート~
    概要 神奈川県葉山町と、応用地質株式会社は、土砂災害から住民を守る新たな防災システムの構築を目指す実証実験を開始した。 当該実証実験は、8月4日に締結した官民連携協定に基づくもので、今回は、葉山町立図書館裏の土砂災害警戒のレッドゾーン[1]に区域指定されている斜面において、崖崩れの早期検知を目的とした傾斜センサを合計4台設置した。 当該エリアは崖崩れの恐れがあるとともに、樹木が大径化・傾倒し、倒木...
    2022/11/27
    お知らせ
    中井精也のてつたび!「絶景!ローカル線の初夏」【4月20日(水) 16:11〜放送】
    概要 4月20日(水)にNHKBSプレミアムで中井精也のてつたび!「絶景!ローカル線の初夏」が放送されます。 鉄道写真家の中井精也が、全国各地のローカル線に乗って旅をし、それぞれの地域や沿線の魅力を美しい一枚に仕上げていく。江ノ島電鉄では湘南の青く輝く海を。わたらせ渓谷鉄道では美しい川と山が織りなす渓谷美を。和歌山電鉄貴志川線では咲き誇る花や里山の風景を。JR根室本線や富良野線では新緑がまぶしい広...
    2022/04/18
    エンタメ
    藤沢市 イルミネーションイベント「湘南の宝石」の会場で、VR動画体験を実施
    概要 イルミネーションイベント「湘南の宝石」の会場では、スマートフォンでVR動画を楽しむための二次元コードが設置され、その二次元コードを読み取ると、YouTubeアプリでVR動画を再生することができる。 期間:令和4年11月23日(水・祝)~令和5年2月28日(火) 設置場所:江の島エスカー1区、江の島サムエル・コッキング苑メインゲート、亀ヶ岡広場 ※VR動画の視聴には、Googleアカウントの登...
    2022/12/04
    お知らせ
    公式SNS