鎌倉市 鎌倉浪花家
グルメ

鎌倉市 鎌倉浪花家

2021/10/16

画像出典:【鎌倉市】「鎌倉浪花家」は麻布十番の総本店から暖簾分けされた由緒正しい鯛焼き屋さんです!

テスト見出し

号外NETに【鎌倉市】「鎌倉浪花家」は麻布十番の総本店から暖簾分けされた由緒正しい鯛焼き屋さんです!という記事が掲載されていました。

鎌倉市の「鎌倉浪花家」では鯛焼きの元祖の味が楽しめます。
鎌倉浪花家は二の鳥居近くにあり、鯛焼きの元祖である麻布十番の「浪花家総本店」から暖簾分けされたお店です。
高級魚である鯛をなかなか食べることのできない庶民のために鯛焼きは考案されたそうです。

鎌倉浪花家の鯛焼きはとても美味しいですよね!
鎌倉駅をご利用される際などにぜひ食べてみてください!

関連リンク

【鎌倉市】「鎌倉浪花家」は麻布十番の総本店から暖簾分けされた由緒正しい鯛焼き屋さんです!

  • おすすめ記事

    茅ヶ崎市 パラリンピック出場の加藤耕也による交流会!
    ともに生きる社会かながわ憲章の理念の実現を目指し開催 茅ヶ崎市公式ホームページにて、「令和4年7月23日 共生社会の実現に向けて「卓球と“ともに生きる”」日本代表とラリーも」という記事が掲載された。 7月28日、ハマミーナまなびプラザにて、東京2020パラリンピック卓球日本代表、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社勤務の加藤耕也選手によるスペシャルトークやラリーで交流を行った。 また図書館では、地...
    2022/07/29
    ニュース
    横須賀市 壇蜜のニュースがわかる純喫茶~ニッポンの安全保障~【4月3日(日) 12:00〜12:55放送】
    概要 2022年4月3日(日)にBSフジ・181で「壇蜜のニュースがわかる純喫茶~ニッポンの安全保障~」が放送されます。 壇蜜が訪れた1軒の謎の純喫茶。ここではニュースの疑問を何でも解決してくれるという。 今回のテーマは「激動の安全保障」ロシアのウクライナ侵攻を映像から分析。そして日本が取るべき道とは? また、ちょっとマニアックなミリタリーの世界を元自衛隊芸人が、“基地"の町横須賀を舞台に巡ります...
    2022/04/02
    エンタメ
    カルチャー
    ジモトに乾杯!居酒屋 石ちゃん【8月17日(水) 3:40〜放送】
    概要 2022年8月17日(水)にJ:COMチャンネル東京で「ジモトに乾杯!居酒屋 石ちゃん ▽【今回のお客様】鎌倉市×綾瀬市(後編)」が放送されます。 今回は鎌倉市の中でも大船からのお客さん。かつての大船は松竹撮影所などもあり、今とは少し違った街の様子だったそうです。 そんな昔話から、今イチオシのスポットまで語ってくれます。 一方綾瀬市のお客さんはモノづくりで地域を盛り上げている方々。 それぞれ...
    2022/08/13
    エンタメ
    平塚市 【参加者募集中(9月22日締め切り)】令和3年度 犬・猫譲渡会
    ボランティア団体が保護している犬や猫を、家族の一員として迎えませんか 平塚市のホームページに「【参加者募集中(9月22日締め切り)】令和3年度 犬・猫譲渡会」という記事が掲載されていました。 新型コロナウイルス感染症対策として、定員制・事前応募制で開催します。 •当日は、犬・猫を連れて帰ることはできません。お渡しは後日となります。 •飼養されている動物を連れての来場はご遠慮ください。 •報道機関の...
    2021/09/03
    イベント
    公式SNS