鎌倉市 モアイくんが可愛い!雑貨屋「コンロラン」は世界の素敵な雑貨で溢れていますよ!
ショップ

鎌倉市 モアイくんが可愛い!雑貨屋「コンロラン」は世界の素敵な雑貨で溢れていますよ!

2021/09/16

見たことのない”可愛い”雑貨で溢れています

号外NETに「鎌倉市 モアイくんが可愛い!雑貨屋「コンロラン」は世界の素敵な雑貨で溢れていますよ!」という記事が掲載されていました。

北鎌倉駅を出て建長寺方向に約徒歩5分ほどの場所に雑貨屋「コンロラン」。赤い瓦とグリーンの螺旋階段が可愛いお店です。看板の”モアイくん”もお出迎えしてくれます。
雑貨が大好きなオーナーが現地から仕入れ、東欧、東南アジア、旧ソ連などなど世界のいろいろな雑貨を扱っています。
店内には、本、食器、アパレル、バッグ、キーホルダーと本当に雑貨ばかり!!世界の雑貨というだけあって、見たことのない”可愛い”雑貨で溢れています。

営業時間など詳細はInstagramで発信しているので、ぜひフォローしてみてくださいね。

北鎌倉散歩の際にはどうぞお店へ!

関連リンク

鎌倉市 モアイくんが可愛い!雑貨屋「コンロラン」は世界の素敵な雑貨で溢れていますよ!

  • おすすめ記事

    藤沢市 株式会社東栄住宅が「ものづくり学生サミット2022 in湘南」に参加決定!
    産官学連携による課題解決型の研究コンペ! PRTIMESにて、「東海大学建築都市学部版「ものづくり学生サミット2022 in湘南」に東栄住宅が初参加。自分の住みたい家を学生から募る産学連携による公募型問題解決コンペ参加へ」と言う記事が掲載された。 東海大学建築都市学部では、社会に出てから求められる力を得るため、学生自らが経験を通じて体得するプログラムを実施しており、そのプログラムの一つに「ものづく...
    2022/08/11
    ニュース
    【茅ヶ崎 学びスポットレポ】茅ヶ崎 マンホールの蓋 - 「茅ヶ崎ならでは!」なマンホールの蓋に出会う
    マンホールは路上のアート! 手軽で誰もが見ることのできる路上アートとして近年じわじわと人気を集めている「マンホールの蓋」。 マンホール愛好家を「マンホーラー」や「蓋女」と呼び、マンホールを探す活動を「蓋活」なんて言ったりするそうです。 何を隠そう、外出先での「蓋活」が趣味の筆者。 今回は、湘南の路上アート・茅ヶ崎編をご紹介します。 茅ヶ崎のシンボルがデザインされたマンホールの蓋 湘南・茅ヶ崎を象徴...
    2022/11/12
    オリジナル
    観光
    茅ヶ崎市 行列できる高級食パン店 新商品は“塩”が決め手の「茅ヶ崎『塩』プリン」
    画像出典:PR TIMES 「塩」がアクセントの新商品登場!食パンにのせてもおいしいプリン 「茅ヶ崎の食パンCHIGASAKI BAKERY」は、函館直送牛乳を使用したプリン2種の発売を、2021年8月7日より開始しました。パン屋さんがプリン?と疑問に思うかもしれないですが、近年、高級食パンは手土産需要として注目されていて、同じ「手土産」というカテゴリーでスイーツの開発に乗り出したというわけです。...
    2021/08/23
    グルメ
    ニュース
    鎌倉市 名店の味をお部屋で「鉢の木特選 贅沢会席二段弁当付き宿泊プラン」受付中
    贅沢な旬のお弁当と宿泊プラン PR TIMESに精進・会席料理の名店「鎌倉 鉢の木」の味を堪能 「鉢の木特選 贅沢会席二段弁当付き宿泊プラン」という記事が掲載されていました。 JR鎌倉駅東口より徒歩約2分に位置するホテルメトロポリタン 鎌倉は、北鎌倉で創業50年以上の歴史がある精進・会席料理の名店「鎌倉 鉢の木」が作りあげる旬の味をお部屋で堪能できる、「鉢の木特選 贅沢会席二段弁当付き宿泊プラン」...
    2022/03/31
    お知らせ
    グルメ
    ショップ
    公式SNS