鎌倉市 食の秋!!季節限定のカットりんごがたっぷり入った「極上 鎌倉林檎ブレッド」は如何ですか?
グルメ

鎌倉市 食の秋!!季節限定のカットりんごがたっぷり入った「極上 鎌倉林檎ブレッド」は如何ですか?

2021/10/07

消費期限は、常温4日で冷凍14日程度

号外NETに「食の秋!!季節限定のカットりんごがたっぷり入った「極上 鎌倉林檎ブレッド」は如何ですか?」という記事が掲載されていました。

2013年4月にリニューアル・オープンした「アイザ鎌倉」ビル。昔は「シーン鎌倉小町ビル」の名前で小町通りの賑わいを作って来ました。そのビルの1階に「極上 鎌倉生食パン」のお店があります。

この「極上 鎌倉生食パン」から、秋限定の「極上 鎌倉林檎ブレッド」が登場しました。とても美味しいと評判です!!
「極上 鎌倉林檎ブレッド」は、大きくカットした国産のりんごがアールグレイの茶葉が練り込まれた生地にたっぷり入っていて、生食パンのふんわりやわらかなパン。

さぁ、鎌倉の”食の秋”が始まっています!!お土産に「極上 鎌倉林檎ブレッド」は如何でしょうか?

関連リンク

食の秋!!季節限定のカットりんごがたっぷり入った「極上 鎌倉林檎ブレッド」は如何ですか?

  • おすすめ記事

    小田原市 おでんや海鮮浜焼き、神奈川県産日本酒などを満喫できるイベント実施
    画像出典:写真AC ~天明元年創業「鱗吉」店主による地域の歴史話を通じて、小田原の地をより身近に~ 小田急のHPに小田原で、おでんや海鮮浜焼き、神奈川県産日本酒などを満喫できるイベント実施 という記事が掲載されていました。 小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区 社長:星野 晃司)は、地域の有志で構成された「小田原かまぼこ通り活性化協議会」と連携し、2022年1月22日(土)、23日(日)、29日...
    2021/12/23
    グルメ
    ニュース
    【藤沢 グルメレポ】萬福楼 新館 - ボリューム満点&コスパ最強!街の中華料理屋さん
    宴会や会合にも利用できるお店 藤沢駅北口から徒歩3分程、銀座通り商店街にある『萬福楼(マンプクロウ) 新館』さん。 リーズナブルでボリューム満点の本格中華料理が食べられるお店として、地元の人にとても人気があります。 ※「新館」ということですが「萬福楼 本店」さんは、銀座通りをさらに3分程歩いた場所にあって、こちらも同じく人気店です。 お店の1階はテーブル席が6卓ほどと、奥にちょっとた仕切りがあって...
    2022/11/16
    オリジナル
    グルメ
    茅ヶ崎市 2023年2月11日(土)・12日(日)子供のフラ日本大会が茅ヶ崎で開催!
    ケイキ(子ども)の大会やワークショップも開催 茅ヶ崎市ホームページに「クイーン リリウオカラニ ケイキ フラ コンペティション & フェスティバル 日本大会 in 茅ヶ崎市!」という記事が掲載されていました。 2023年2月11日(土)・12日(日)に茅ヶ崎市民文化会館で「クイーン リリウオカラニ ケイキ フラ コンペティション 日本大会(通称:ケイキ フラ)」が開催することが決定しました! こち...
    2022/09/08
    お知らせ
    カルチャー
    【鎌倉 グルメレポ】山里 段葛店 - 鎌倉散策の休憩にぴったりの甘味処。見た目も涼やか『限定クリームあんみつ』
    暑さと疲れを癒してくれる、昔ながらの甘味処 今年の夏も連日の猛暑ですが、週末のお出掛けに鎌倉へ行く方も多いのではないでしょうか。 のんびり鎌倉を散策して、古都らしい和風のお店で休憩するのも風情があっていいものです。 今回は、鎌倉駅東口から徒歩3分程。 大路二ノ鳥居前にある「山里 段葛店」さんの、涼やかなスイーツをご紹介したいと思います。 鎌倉駅前にはたくさんのおしゃれなカフェやショップがたくさんあ...
    2022/07/23
    オリジナル
    グルメ
    公式SNS