鎌倉市 オーガニック料理教室ワクワクワーク本校は 2021年9月武蔵小杉から鎌倉へ移転しました!
グルメ

鎌倉市 オーガニック料理教室ワクワクワーク本校は 2021年9月武蔵小杉から鎌倉へ移転しました!

2021/09/20

新しいスタジオはいつも自然光に包まれ、開放的で明るい雰囲気です

@Pressに「オーガニック料理教室ワクワクワーク本校は 2021年9月武蔵小杉から鎌倉へ移転しました!」という記事が掲載されていました。

オーガニック料理教室ワクワクワーク(所在地:神奈川県鎌倉市、代表:菅野 のな)は、2021年9月に武蔵小杉本校から鎌倉本校に移転いたしました。
鎌倉本校は鎌倉駅からまっすぐ徒歩5分ほど。ヨガとピラティスのSUGATAの1階キッチンスタジオにて開講します。新しいスタジオはいつも自然光に包まれ、開放的で明るい雰囲気です。

<公式ウェブサイト> http://wakuwakuwork.jp

鎌倉本校では、新たに旬の食材や行事食、季節の手しごとで四季折々の食をたのしむ「季節のごはんクラス」が開講。これまでの通学クラスも鎌倉本校で引き続きご受講いただけます。今後は8名以上のリクエスト開催も承ります。(小学生、幼児イベント、食のお話会、各料理教室等)。またスタジオのあるSUGATAの皆さまとも、ヨガと料理教室のコラボイベント等、これまでにない新しい企画も開催していく予定です。

個人的にはていねいな時短ごはんにとても興味があります。ぜひ習いにいきたいですね。

関連リンク

オーガニック料理教室ワクワクワーク本校は 2021年9月武蔵小杉から鎌倉へ移転しました!

  • おすすめ記事

    鎌倉市 吉屋信子記念館、国の登録有形文化財に登録
    主屋と門及び塀が登録 鎌倉市HPに吉屋信子記念館が掲載されていました。 吉屋信子記念館が国の登録有形文化財として登録されたそうです。吉屋信子記念館は、作家 吉屋信子さんの遺志により土地・建物などが鎌倉市に寄贈されたもので、ありし日のままに保存されています。登録されたのは、吉屋信子記念館の主屋と門及び塀です。 今後も適切な維持管理を行い、文化財として保存・活用し、後世に伝えていくとのことです。 登録...
    2022/09/10
    お知らせ
    平塚市 平塚市美術館 開館30周年記念 柳原義達展
    画像出典 開館30周年記念 柳原義達展 2021年4月24日(土)~6月13日(日) 概要 2021年6月13日(日)まで平塚市美術館で開館30周年記念 柳原義達展が開催されています。 開館30周年記念 柳原義達展 2021年4月24日(土)~6月13日(日) 日本の彫刻界における重要人物の一人である柳原義達(1910-2004)による90点にものぼる彫刻および素描が展示されます。 戦前に創作活動...
    2021/06/20
    カルチャー
    昼めし旅【鎌倉野菜と相模湾とれたて海の幸、南アルプス市の温泉でまかない飯】【8月24日(水) 11:40〜放送】
    概要 8月24日(水)にテレビ東京で昼めし旅【鎌倉野菜と相模湾とれたて海の幸、南アルプス市の温泉でまかない飯】が放送されます。 毎日食べる「ご飯」、おいしいお店を紹介するグルメ番組は沢山あるけど、実際は一体どんな人がどんなものを食べているのでしょうか?毎日愛妻弁当の店長…漁が終わった後の早めの昼食…有名店のまかない飯は?ニッポンの「リアルなご飯」にスポットをあて「あなたのご飯見せて下さい」を合い言...
    2022/08/23
    エンタメ
    鎌倉市 鎌倉ときめきスタンプラリー開始!湘南モノレールの車両をラッピング!
    画像出典:PR TIMES 鎌倉ときめきスタンプラリー PR TIMESに鎌倉農泊協議会が鎌倉ときめきスタンプラリーを開始!湘南モノレールの車両をラッピング!という情報が紹介されていました。 鎌倉ならではの体験ツアーが当たる「鎌倉ときめきスタンプラリー」を開発。鎌倉市内の協力店に設置されているQRコードを読み取ったり、SNSで鎌倉の写真を投稿すると、スタンプが獲得できます。「鎌倉ときめきスタンプラ...
    2021/12/24
    イベント
    ニュース
    公式SNS