【湘南人】不動産事業「湘南人不動産」を2023年1月より開始!
オリジナル ニュース

【湘南人】不動産事業「湘南人不動産」を2023年1月より開始!

2022/11/24

▼立ち上げの背景

湘南での暮らしを多くの人に知ってもらい、湘南に住まう人の暮らしをより豊かなものにしたい。そんな思いから始まったWEBメディア「湘南人」。メディアで運営をする中で蓄積されたローカルな知見をもとに、さらに湘南エリアを盛り上げるために我々ができることを解いた結果、

湘南での理想の暮らしを手に入れるためのお手伝いができる「不動産事業(賃貸物件のご紹介)」に行きつきました。

▼提供できる価値

■湘南を知り尽くした私共だからこそ、湘南での暮らしがグッと身近に感じる、一人一人のライフスタイルに寄り添ったご提案が可能です。

■ネット等では知り得ない、「暮らしてわかるリアルな情報」をもとに、お引越し後もイメージと違わない、理想の住まいをご案内します。

湘南エリアのさらなる発展に寄与できるよう、尽力して参ります。

▼求人について

立ち上げに伴い、湘南エリアで働いていただくスタッフを募集しています。

詳細とご応募は、下記ページをご確認ください。

リンク:https://shonanjin.com/recruit-real-estate/

  • おすすめ記事

    【茅ヶ崎 グルメレポ】らーめんBUBU - 細やかな気配りの効いた王道豚骨ラーメン
    優しい豚骨ラーメンと細やかな気配りで、女性一人でも入りやすいラーメン店 茅ヶ崎駅南口から徒歩約2分のところあります、【らーめんBUBU】をご紹介いたします。 ラーメンとつけ麺が売りのこちらのお店は、高砂通りと雄三通りの間にある路地に入ったところで、可愛らしいブタさんのイラストが入った看板が目印です。 店内に入ると、右手側にタッチパネル式の食券機がありますので、食券を買ってから着席します。 ラーメン...
    2022/06/08
    オリジナル
    グルメ
    逗子市公共施設の電力使用量約73%を実質再生可能エネルギー電力へ
    概要 コスモ石油マーケティング株式会社と逗子市は、2022年10月から逗子市庁舎等に実質再生可能エネルギー由来の電力(以下「実質再エネ電力」)を供給開始することに合意いたした。 逗子市は、2050年までに温室効果ガス排出実質ゼロの実現をめざす「チャレンジ!逗子カーボンニュートラル2050」を2022年1月に宣言している。 この取り組みを強化し、公共施設における脱炭素の実現に向けて、実質再エネ電力の...
    2022/10/31
    お知らせ
    ニュース
    茅ヶ崎市 もち吉・茅ヶ崎店にて5月5日までキャンディーがもらえるイベント開催中!
    用意されているぬり絵に色を塗って持っていこう! 号外NET茅ヶ崎市版にて、「【茅ヶ崎市】「もち吉」さんでアイスがもらえる!?こどもで良かった~♪」と言う記事が掲載された。 茅ヶ崎市高田地区にある「もち吉茅ヶ崎店」では、5月5日までアイスキャンディーがもらえるキャンペーンを実施中。店頭に「子どもの日」用のセット売り場があり、そこに用意された塗り絵を持参するとアイスキャンディーと交換される。塗り絵は、...
    2022/04/19
    ニュース
    鎌倉市 就職支援相談について
    概要 鎌倉市では、キャリアコンサルタントによる就職支援相談を行う。 就職活動の進め方、履歴書・職務経歴書の書き方、面接対策についてなど幅広く受け付けるのでぜひご活用を。 【就職支援相談詳細】 日にち:12月21日(水曜日)※毎月1回 時間:13時30分~16時(相談時間45分間) 場所:鎌倉市役所本庁舎1階25番窓口商工課勤労者福祉担当 受付:予約が必要です。(予約は前月の20日から受け付けます。...
    2022/12/04
    お知らせ
    公式SNS