逗子市 市に関する媒体向け広告主募集中!
ニュース

逗子市 市に関する媒体向け広告主募集中!

2022/08/07

広告収入は市の財源として活用予定

逗子市公式ホームページにて、「逗子市広告事業(広告主及び広告掲載に関する提案の募集)」という記事が掲載された。

逗子市では、市が所有している財産や事業に用いる印刷物等を広告媒体として、広告事業を始めると発表した。

目的は、市の財源の確保と、それに伴うサービス向上・負担軽減。

印刷物から掲示板、物販にまで広告を掲載することができるとのことで、広告主のみなさまの応募をお待ちしております。

市の事業の一環として、すでに持っている資産やサービスを利用することはすごく有意義なことですよね!財源の確保をしっかりと行ってほしいです!

関連リンク

逗子市広告事業(広告主及び広告掲載に関する提案の募集)

  • おすすめ記事

    大磯町 令和3年度ごみの分別・4R推進ポスターコンクール入賞作品決定
    入賞作品は大磯町のホームページで公開中 大磯町のホームページに令和3年度大磯町ごみの分別・4R推進ポスターコンクール入賞作品決定!という記事が掲載されていました。 大磯町では日頃からごみの減量化・資源化のために、分別の徹底や4R(リフューズ:断る、リデュース:発生抑制、リユース:再利用、リサイクル:再生利用)を推進しています。その中で、町民の方に、ごみについて考えていただく機会の一環として、ごみの...
    2022/01/21
    ニュース
    【鎌倉 グルメレポ】北鎌倉ぬふ・いち - 素材ひとつひとつを丁寧に。鎌倉野菜とスパイスたっぷりの本格スープカリーのお店。
    野菜の甘みと本格スパイスがじんわり JR北鎌倉駅から建長寺方面に歩くと、小高い階段に行列ができています。こちらが、知る人ぞ知るスープカリーのお店、「北鎌倉ぬふ・いち」です。鎌倉野菜の絵がイキイキとして鮮やかです! 緑が爽やかなエントランス。けっこう並んでいた割には、さほど待たずに案内して頂き店内へ。すでにスパイスのいい匂いがしています。 代表的なメニューをご紹介します!野菜をたっぷり食べたい方、ガ...
    2022/06/06
    オリジナル
    グルメ
    鎌倉市のカヤック社が、新たにメタバース専門部隊を設立
    リーダーは過去数々のVRプロジェクトの開発実績がある天野清之氏 鎌倉市の企業である株式会社カヤックが、新規事業を創出するOC事業部(その他サービス事業部)に、新たにメタバース専門部隊を設立したことを発表しました。 メタバースとは、「Meta」と「Universe」から形成された単語で、インターネット上の仮想空間や仮想空間内のサービス、アバターを用いて行動できる仕組みを指します。2021年にFace...
    2022/02/17
    エンタメ
    ニュース
    鎌倉市 ​PLACOLE&DRESSYオリジナルの【ウェディングブーケ】をECサイト、DRESSY ONLINEにて販売スタート
    ウェディングブーケデザイナーFleur naturelle(フラワーナチュレ)𝑵𝒂𝒕𝒔𝒖𝒎𝒊さんとのコラボ PR TIMESに「鎌倉市 ​PLACOLE&DRESSYオリジナルの【ウェディングブーケ】をECサイト、DRESSY ONLINEにて販売スタート」という記事が掲載されていました。 花嫁アプリ「PLACOLE&DRESSY」を運営する、冒険社プラコレは、​PLACOLE&DRESS...
    2021/12/18
    ショップ
    公式SNS