茅ヶ崎市 期間限定『恵那栗工房 良平堂』の和菓子が茅ケ崎で購入できます!
イベント グルメ

茅ヶ崎市 期間限定『恵那栗工房 良平堂』の和菓子が茅ケ崎で購入できます!

2021/12/09
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

画像出典:写真AC

話題の和菓子屋『恵那栗工房 良平堂』がLUSCA茅ケ崎にて販売中

号外NETにて、【茅ヶ崎市】ネットでしか買えなかった話題の和菓子が茅ヶ崎で…買えちゃいます!?という記事が掲載されていました。

現在LUSCA茅ケ崎の3Fにて、岐阜県の和菓子屋さん、「恵那栗工房 良平堂」さんが出店しております。恵那栗工房 良平堂さんは栗きんとんを主として販売している和菓子屋さんとのことで、おすすめ商品は「栗きんとん」、そして干し柿の中に栗きんとんがはいった栗福柿という商品だそうです。ちなみにこちらの商品は日本ギフト大賞も受賞したことがあるとのこと。美味しいこと間違いなしですね。

普段は恵那本店と銀座店の2店舗でしか購入できないので、貴重な機会となっております。販売期間は12月14日までですので、この機会にぜひ手に取ってみてくださいね。

関連リンク

【茅ヶ崎市】ネットでしか買えなかった話題の和菓子が茅ヶ崎で…買えちゃいます!?

「恵那栗工房 良平堂」

  • おすすめ記事

    平塚市 「ロココトマト100%ストレートジュース」で ココロもカラダも元気に!
    【Makuake目標達成!】開始後10日で30万円突破! @Pressのホームページに「「ロココトマト100%ストレートジュース」で ココロもカラダも元気に!」という記事が掲載されていました。 神奈川県内で飲食店を9店舗展開する株式会社平塚富士キッチン(神奈川県平塚市西真土)は、グループ会社有限会社朋親にて2,300m2のトマト生産に新規参入しました。農場名は「ロココファーム」で、「家族に食べさせ...
    2021/09/09
    グルメ
    藤沢市 「ふじさわ元気回復デジタル商品券」で経済支援
    市内在住・在勤・在学の方へ 藤沢市のホームページに「ふじさわ元気回復デジタル商品券」を販売しますという記事が掲載されていました。 「ふじさわ元気回復デジタル商品券」が販売されるそうです。 飲食店の時短営業や、不要不急の外出自粛等の影響により停滞する市内経済の早期回復・活性化を図るため、市内経済団体が連携して実施します。 非接触型の電子(デジタル)による商品券となっています。 購入申込期間は11月1...
    2021/10/22
    ニュース
    コロナ禍の疲れた心と体をゆっくり解きほぐす、非日常の「ご褒美タイム」3つのホテルブランドからスペシャル宿泊プランが登場!
    画像出典:JR東日本ホテルズ PR TIMES記事 「東京ステーションホテル」「メズム東京、オートグラフ コレクション」「メトロポリタンホテルズ(対象8施設)」の10ホテルにて販売! PR TIMESにコロナ禍の疲れた心と体をゆっくり解きほぐす、非日常の「ご褒美タイム」3つのホテルブランドからスペシャル宿泊プランが登場!という記事が掲載されていました。 首都圏を中心にホテルを展開する日本ホテル株式...
    2021/07/06
    ニュース
    江ノ島駅自転車等駐車場がオープン
    江ノ島駅自転車等駐車場、7月16日にオープン 2021年1月より再整備を進めていた「江ノ島駅自転車等駐車場」がオープンしたというお知らせがありました。一時利用と定期利用で利用可能です。江ノ島駅周辺は、江ノ島大橋をはじめ、鵠沼海岸沿岸の国道134号や国道467号に慢性的な交通渋滞で、近隣住民を悩ませています。駐輪場のオープンにより、少しでも混雑が緩和されることを願います! 関連リンク 江ノ島駅自転車...
    2021/07/19
    ニュース
    公式SNS