藤沢市 新江ノ島水族館のイルカ”ビーナ”の日記更新!
ニュース

藤沢市 新江ノ島水族館のイルカ”ビーナ”の日記更新!

2022/06/17

スタッフさん視点でイルカをしろう!

新江ノ島水族館の公式ホームページにて、「最近の「ビーナ」と私 11」という記事が掲載された。

新江ノ島水族館の「えのすいトリーター日記」が更新された。イルカの「ビーナ」について、担当スタッフの日記が記されている。数日間ショーを休むことになったビーナを他のプールに移動させたり、別の親子との仲が改善したりしたことが綴られている。現在はスピンスイムを練習しており、ビーナへ応援を送ってほしいと締めくくった。

新江ノ島水族館の日記が更新されました。スタッフさんだからこそ書ける内容になっていて、水族館の裏側を知れた気持ちです。実際に水族館で見かけたときの印象かど変わりそうですね!

関連リンク

最近の「ビーナ」と私 11

  • おすすめ記事

    鎌倉 「北条義時ゆかりの地を巡る 鎌倉観光プラン」が販売開始!
    「北条義時」ゆかりの地を貸切ハイヤー+解説付きで巡る 東京都内および近郊のハイヤーの手配・運行・観光サービスを行う株式会社アウテックが、2022年のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の主人公、北条義時をテーマとし舞台となる「鎌倉」を貸し切りの観光ハイヤーで巡る新しい旅のプラン「北条義時ゆかりの地を巡る 鎌倉観光プラン」の販売を3月18日(金)から開始することを発表しました。 同プランでは、アウテッ...
    2022/03/22
    ニュース
    観光
    平塚市 手話通訳者の設置
    市役所窓口での相談や手続きで活用できる 平塚市HPに手話通訳者の設置が掲載されていました。 平塚市では聴覚障がいがある方への市役所窓口での意思疎通支援として、平成24年9月から手話通訳者の設置を行っているそうです。市役所窓口での相談や手続きの際に活用できます。申し込みは障がい福祉課の窓口に行くか、各課窓口で手話通訳者の希望を職員に伝えれば活用できます。手話通訳者設置日時は平日の午前8時30分から午...
    2022/05/20
    お知らせ
    ボクシング女子フェザー級 入江聖奈 順調な調整ぶり | ボクシング | NHKニュース
    画像出典:NHK ボクシング女子フェザー級 入江聖奈 順調な調整ぶり 東京オリンピック、ボクシング女子フェザー級で代表に内定している入江聖奈選手が大学生の大会に出場し、実戦感覚を養いました。 入江選手は日本体育大学の3年生で、ボクシング女子フェザー級で東京オリンピックの代表に内定しています。 開幕まで1か月を切る中、本番に向けて実戦感覚を養おうと、神奈川県藤沢市で行われた大学生の大会に出場しました...
    2021/07/02
    ニュース
    泉秀樹の歴史を歩く▼北条義時【1月24日(月) 04:00〜放送】
    概要 1月24日(月)にJ:COMテレビで泉秀樹の歴史を歩く▼北条義時が放送されます。 まったく目立たない地味で静かな次男坊。その脇役に徹した男がなにを考え、どのような生き方をして鎌倉幕府の最高権力者になり、どう武家政権を築きあげたのか。 鎌倉幕府の最高権力者の謎に迫る、とても魅力的な番組ですね。 早速見てみようと思います。 詳細 日付:1月24日(月) 時間:04:00〜05:00 放送局:J:...
    2022/01/23
    エンタメ
    公式SNS