藤沢市・鎌倉市・大磯町 楽天モバイル4G LTEエリアに追加
ニュース

2021/05/28

楽天モバイル4G LTEエリア拡大

楽天モバイルは27日に4G LTEエリアを更新したと発表しました。

今回のエリア拡大によって、藤沢市・鎌倉市・大磯町が新たに4G LTEエリアに追加されました。

なお、「楽天回線エリアであっても、地下、屋内、大きな商業ビルの屋内等の場所、電波の状況等によってパートナー回線を利用する通信となる場合があります。」とのことなので詳細については公式ページでご確認ください。

関連リンク

通信・エリア | 楽天モバイル

• おすすめ記事

横須賀市  「食の循環がわかる街」横須賀の農業・漁業を取り巻く課題を解決するプロジェクト
    これまでの活動を踏まえたトークセッションが開催されました PR TIMESに横須賀で農業・漁業の課題解決に挑む 「食の循環がわかる街」横須賀の農業・漁業を取り巻く課題を解決するプロジェクトという記事が掲載されていました。 株式会社日本能率協会マネジメントセンターと横須賀市職員が設立した法人の一般社団法人KAKEHASHIは、東日本電信電話株式会社神奈川事業部とともに、横須賀市を舞台に企業人と地域実...
    2022/07/05
    お知らせ
    鎌倉市 日本初!バターをたっぷりと使用したクラフトバターパイ専門店『BUTTER HOLIC鎌倉店』6月30日(木)鎌倉にグランドオープン!
    お土産にはもちろん、食べ歩きにもぴったり! PR TIMESに、「日本初!バターをたっぷりと使用した、クラフトバターパイ専門店『BUTTER HOLIC(バターホリック) 鎌倉店』が6月30日(木)神奈川・鎌倉にグランドオープン!」という記事が掲載されていました。 サクほろっ 。とした「食感」 のバターパイ。「Wバター製法」 だからこその食感 。そして「手焼き」ならではの引き立つバターの「 香り ...
    2022/06/01
    グルメ
    ショップ
    【葉山 宿泊レポ】うみのホテル - 近くに住んでいても泊まってみたいお洒落ホテル
    夕日も朝焼けも海で見よう! 逗子駅から海沿いの道をバスで約10分。 ホテルの目の前のバス停で下車。 向かいの路地の先には青い海が見えます。 比較的近くに住んでいる私ですが、落ち着いた海の街の風情にすっかり旅行気分。 ロビーに入ると第一声、「わぁ!素敵ー!」と声を上げてしまいました。 ガラス張りで天井は高く、どこを見ても女子の心が躍ってしまう可愛さ。 湘南らしい爽やかな雰囲気で、到着したばかりなのに...
    2022/10/19
    オリジナル
    観光
    渡辺篤史の建もの探訪 #1664【7月21日(木) 20:30〜放送】
    概要 7月21日(木)にテレ朝チャンネル2で渡辺篤史の建もの探訪 #1664が放送されます。 家を買う、建てるということは、人生の一大事、一生で一番大きな買い物。人々の「建ものへのこだわり」をたっぷり見せます。 個人的に開放感と籠もり感のある鎌倉市の家がとても気になります! 必見です。 詳細 日付:7月21日(木) 時間:20:30〜21:00 放送局:テレ朝チャンネル2 出演者:渡辺篤史 関連リ...