逗子市 食欲の秋到来!今年もこの季節がやってきた!とことん牡蠣を楽しむお祭り「オイスターパレード」
グルメ

逗子市 食欲の秋到来!今年もこの季節がやってきた!とことん牡蠣を楽しむお祭り「オイスターパレード」

2021/09/15

2021年9月15日(水)よりレッドロブスター全店で販売開始

PR TIMESに「食欲の秋到来!今年もこの季節がやってきた!とことん牡蠣を楽しむお祭り「オイスターパレード」 」という記事が掲載されていました。

シーフードレストラン「レッドロブスター」では、2021年9月15日(水)より、浜焼き風に仕上げた牡蠣を盛り合わせた一皿「オイスターパレード」(12ピース)を販売します。

本メニューは昨年同時期に非常に人気を博したメニューであり、再販のリクエストが大変多いメニューでございます。このようなご時世ではありますが、少しでもお客様に元気になって頂くため、お客様からのリクエストにお応えするため、価格・量も以前のままにご提供をさせて頂きます。

過去2回ともにレッドロブスター全店で実施し、限定10万粒での実施にも関わらず、おおよそ1か月で完売したとのこと。本メニューをきっかけに初めてレッドロブスターのご来店頂いたお客様や、実施期間中に何度も足を運んで頂いたお客様が続出する大ヒットメニューとなりました。今回も完売必須ですね!

関連リンク

食欲の秋到来!今年もこの季節がやってきた!とことん牡蠣を楽しむお祭り「オイスターパレード」

  • おすすめ記事

    藤沢市  勤労者住宅資金利子補助
    勤労者住宅資金利子補助とは 藤沢市HPに勤労者住宅資金利子補助という案内が掲載されていました。 藤沢市内に居住(もしくは市外から転入)する勤労者が自己の居住用として、市内に住宅を購入し、または建築するための資金を中央労働金庫(神奈川県内支店)から借り入れたとき、これに係る利子の一部を補助する制度があるそうです。 補助対象限度額は600万円で、補助期間は4年です。 藤沢市にお住まいの方やお引越しを考...
    2021/07/06
    ニュース
    鎌倉市【土屋鞄】英国レザー製小物シリーズの新色発売。新生活に!フォーマルなミニ財布、手帳カバーなど6型発売。
    画像出典:土屋鞄製造所鎌倉店 歴史と文化が薫る古都・鎌倉店も PR TIMESに【土屋鞄】英国レザー製小物シリーズの新色発売。新生活に!フォーマルなミニ財布、手帳カバーなど6型発売。という記事が掲載されていました。 1965年創業の老舗革製品ブランド「土屋鞄製造所」(本社・東京都足立区)は、高級英国レザー製小物シリーズ「BRIDLE(ブライドル)」の新色「ネイビー」を新発売します。 湘南は鎌倉市由...
    2021/12/18
    ショップ
    ニュース
    【鎌倉 ショップレポ】鎌倉 山海堂商店 - 鎌倉大仏前。ちょっと気になる、観光客と武器マニアがわくわくする土産店
    鎌倉大仏と共に、創業100年を超える鎌倉の超老舗土産店 鎌倉大仏 高徳院は、国内だけでなく海外からの観光客も多く、周りにはたくさんの土産店が軒を連ねています。 今回は、山門前にあるちょっと気になる土産店、山海堂をご紹介します。 山海堂は、鎌倉大仏 高徳院の目と鼻の先にあります。 看板には富士山と五重塔が描かれ、いかにも土産店という雰囲気ですね。   お店の前にも、商品がたくさん並んでいま...
    2023/01/17
    オリジナル
    カルチャー
    ショップ
    観光
    小田原市 10月16日(日)に、シュークリーム専門店「SHONAN CAFE LAB -湘南シュークリーム-」がオープン
    概要 小田原市では、10月16日(日)、手作りカスタードにこだわるシュークリーム専門店「SHONAN CAFE LAB -湘南シュークリーム-」がオープンした。 「湘南シュークリーム」は、小田原に本店をかまえる「湘南パンケーキ」と都内有名店パティシエが共同で開発したものだ。 最高級バニラビーンズや地元の食材が使用され、柑橘類の果汁などが隠し味となっているカスタードクリームが特徴で、すべて店内で毎日...
    2022/11/01
    グルメ
    ショップ
    公式SNS